小径には誰も居ない

for where am i headed?

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gloria Estefan and Miami sound machine

エステファン氏の人生がミュージカルになるらしい。 この人の名前、20年振りくらいに見たわ。高校んとき、トップガンのサントラで聞いたのが初めてだったか。ずっとlisa lisa and cult jamと勘違いしてたな。

慰安婦捏造は恥ずべき行為なのか?

自国の、たかだかイチ新聞社の妄想記事に対し、主権国家が為す術が無かったどころか、妄想記事に乗っかって、それを拡散させた事実の方が余程恥ずべき行為だと思いますけどね。 要はサムラゴッチさんの件と同じでしょ?乗るしかない、このビッグウエーブにと…

アイスバケツチャレンジネタに乗って

昔、ビートたけしさんの番組で熱湯CMってあったな。 ひょうきん族で鶴太郎さんにおでん食べさせるってヤツもあったけど、 こっちの方が面白くね?

帰国して過ごす夏休みが終わっても

盆休みで久々に日本へ帰国。 洗車、オイル交換、実家へ行って、墓参りして、病院行ってといつもの帰国ルーティーンを終えて、アパートへ帰る。借りっぱなしで勿体無いのだが、引越しするのが面倒だから仕方が無い。 スーパーで一週間分の缶詰、レトルト、納…

感想 永遠の0 映画

正直、開始10分ほどで見るのをやめようかと思ったが、美化だよなぁ、これって。どー見ても美化。 もー何つったらいいんだろうなぁ、切ないなぁ。 美化するなら、もっと左翼が泡吹いてぶっ倒れるくらい美化して欲しかったなぁ。 分かっていても、そこに心を…

結構ショックなニュース ロビンウイリアムズさんの自殺

is this a test, isnt rock n roll ? wrong time to rock from the heaven to us! RIP.

借金を返す

残っていた50万円弱のローンを夏のボーナスで完済した。会社に感謝。 後は車のローン、これも後50数万円だけ。これは冬のボーナスで、半年前倒しで完済予定。